2014年4月2日水曜日

レストランで世界旅行☆ブラジル編

お待たせしました!
 
kakaがシリーズでお届けしている、
 
大好評、レストランで世界旅行!
 
今回は、ブラジル編です。
 
 
 
 
ブラジル料理と言えば、
 
岩塩を振ったお肉を
 
炭火でじっくり焼いたシュラスコですね^^
 
まずは、サラダバーで
 
 
 
 
サラダをとってきま~す。
 
 
 
 
 
サラダーバーにはサラダだけでなくて
 
お豆料理もありましたよ。

 
 
他にもいろいろあったのですが
 
ここで食べ過ぎてしまうと
 
肝心のシュラスコが食べれなくなるので
 
注意注意☆
 
 
早い時間に行ったので
 
店内はまだお客さんが来られていませんでした♪

 


 
 
 
 
一つ目のお料理をお皿に取り分けてくれました。
 

 
 
 
2つ目のお料理が運ばれてきますっ!

 
 
3つ目♪

 
 
 
そして、4つ目がっ!!!
 
 
シュラスコならではのこの光景ですっ!!
 

 
 
 
ウエイターさんが切り分けてくれるので
 
ナイフとフォークで挟んでキャッチしたら
 
お皿に運ぶのです。

 
 
 
合間に、
 
サラダバーで色々詰め合わせをとってきました♪

 
 
シュラスコは、テーブルにいながらにして
 
ウエイターさんが回ってきてくれて
 
好きなだけ食べることができる料理です。
 
ひっきりなしに、持って来てくれるので
 
あっという間にお腹いっぱいになります^^;
 
「もう食べれない~」って時には
 
合図があるんですよ~
 
 
テーブルの上に木片があるので
 
これでお腹の具合を伝えるのです!
 
緑は
 
「まだまだ持ってきてぇ~~~」
 
 
 
 
 
赤は
  


 
 
 
 「お腹いっぱいです~
 
ごちそうさまでした♪」
 
by kaka
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿