2016年2月11日木曜日

Ball社の取って付きメイソンジャーは、ホットドリンクを入れてはダメって知っていました????

 今までメイソンジャーを取り上げた記事を
 
何本かあげてきましたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の冬から
 
取って付きのメイソンジャーで
 
ココアを飲みたかったkakaです~♪ 
 
キッチン売り場に行くと
 
必ず取って付きのBall社のメイソンジャーを探していたのですが
 
見つからず、2度目の冬2016年です~♪
 
しょうがないので、ネット通販で購入しました^^v
 
 
 
 
 
すると!!!
 
ええええええええええええええええという事実が!!
 
 

 
 
見えにくいですが、
 
「NOT FOR HOT PRODUCTS」ですって!?
 
 
 
BALL社に限らず、
 
取って付きの「DRINKING MAISON」というのは
 
暖かいお飲み物を飲むのではなく
 
氷で冷やしたレモネードや、アイスティーなどを
 
飲むものなんだとか・・^^;
 
 
あははは。。。。。....
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−
 
 
インフルエンザには
 
予防にも、初期症状にも効果を発揮するのが
 
Boironのオスシロコシナム。
 
もちろん、風邪のからくる
 
鼻づまり、くしゃみ、熱、悪寒、しわがれ声、筋肉痛などにも!
 
 
ホメオパシーは
 
自然治癒力を引き出す医療だから
 
安心ですね^^
 
 
詳しくはコチラから→http://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?pid=37897818
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
 
by kaka
 
 
 


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿