2016年3月11日金曜日

ふりふりカーペットって、ベーキングソーダが入っているのですね♪

1日中、家にいるとわからないのですが、
 
外から帰ってきて
 
玄関を開けて中に入った瞬間、
 
「なんか・・・臭い・・・」
 
状態ってことが続いていたのです^^;
 
 
いくら掃除をしても、臭いが消えることはなく、
 
日本で働いていた会社で
 
「ふりふりカーペット」を使っていたことを思い出し、
 
ものは試しで買ってきました~^^
 
 
 
 
 
 
 
99セントショップにて~♪
 
 
 
勝手に「ふりふりカーペット」と呼んでいましたが
 
カーペットフレッシュ ウィズ ベーキングソーダ
 
ですね^^;
 
 
 
 
 
結果・・
 
消えました!!!!!
 
いやーな臭いは
 
絨毯についていたようです。
 
すごいですね~♡
 
 
懐かしくて「ふりふりカーペット」を検索すると、
 
日本では廃盤だそうですね・・^^;
 
でも、大丈夫!
 
消臭パウダーの作り方、
 
ここにあります^^v
 
⇩⇩⇩




 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−
 
 
これからの季節が花粉症ですね^^;
 
「花粉症じゃなかったのに、
 
今年から花粉症になった(ノД`)・゜・。」って
 
会話を耳にする季節がやってきました。
 
花粉症はアレルギー症状の一つ。
 
アレルギーの症状は、
 
花粉症、鼻づまり、皮膚炎、アトピー、喘息など。
 
その中で、
 
アレルギー体質改善に役立つサプリメントは
 
胃腸機能改善は、
 
プロバイオティック、乳酸菌など。

皮膚、粘膜の改善は、
 
ビタミンA、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、亜鉛など。

炎症の軽減は、オメガ3DHA, EPA 。
 
 
 
アレルギーサプリメント、各種取り揃えています。
 
体質改善と、サプリメントでヒスタミンのコントロールして
 
アレルギーと、さよならしましょう!
 
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
 
by kaka





にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿