2016年3月25日金曜日

五徳に直接置いてクッキング~♪

調理方法はオーブン、トースターと色々とありますが
 
え?!うそ?!という調理方法があるのです♪
 
それは、
 
「五徳に直接のせる!」です^^
 
五徳に赤パプリカをのせます。
 
火をつけます。
 
ころころと転がせながら、
 
外側を真っ黒に焦がします。
 
 
 
 
 
ほどよく真っ黒になったら、
 
紙袋で蒸らします。
 
 
 
焦げたところをむいて、

 
水洗いして、ヘタと種を取り除き
 
適当な大きさにきって
 
出来上がりです。
 
 
今回は、マリネ液につけて頂きました♪
 

 
 
五徳に直接置いて焼くというのは、
 
FoodTVという料理専門チャンネルで知ったのですが
 
本当に、びっくりしました!
 
パプリカの丸焼きだけじゃなく、
 
トルティーヤの温めなおしにも^^v
 
 
 
 
あ!
 
冷凍のトルティーヤは、ボロボロになってしまうので
 
フライパンでの温めなおしを
 
おススメします^^v
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−
 
 
花粉情報によると、
 
東京都は非常に多いと出ていますね。
 
 
鼻にスプレー???って、
 
なんだか怖い気がするかもしれませんけど
 
ホメオパシー(アレルギー・花粉症用)鼻スプレーは、
 
おススメですよ^^
 
 
 ホメオパシーによる鼻スプレーなので
 
副作用、使い過ぎを気にすることなく
 
小さなお子様から安心してお使いいただけます!
 
 
詳しくはコチラから→http://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?pid=88263320

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
 
by kaka
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿