2016年3月18日金曜日

TRADER JOE'Sの「Pour-Over COFFEE BREWER brew in the bag」って、日本へのお土産にいいです!

 
「最近、卵が高い~!」と記事にしたのですが
 
なぜかTRADER JOE'Sの卵はお手頃価格で
 
とてもありがたいです♪
 
TRADER JOE'Sが大好きな人は多く
 
日本でも、
 
 
週に1度は行きたいお店です♪
 
 
そんなTRADER JOE'Sのコーヒー売り場で
 
心ときめくものを発見してしまいました!
 
 
じゃーーーん!
 
 
 
Pour-Over COFFEE BREWER brew in the bag$1.49って
 
心ときめきますよね~♡
 
「お湯を入れるだけでコーヒーがお手軽に」
 
ん?
 
なるほど~~~!
 
キャンプに最適らしいです!
 
 
キャンプに行きませんが、買ってしまいました。
 
 
 
 
 
コーヒーの淹れ方は、とっても簡単そうです^^

 
 
 
キャップを外して、

 
上を開いて、

 
 
お湯を注いで、

 
 
待つこと4分^^v

 
 
二人用♡

 
 
日本人好みの酸味のあるコーヒーでした♪

 
 
実は、
 
日本へ里帰り時のお土産にTRADER JOE'Sで
 
お買い物する方が多いのです!
 
これは、いいと思います!
 
私が日本に里帰りする際には
 
30袋は、
 
買おうと思いました^^v
 
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−
 
 
とうとう花粉症の季節に突入!
 
だそうですけど、毎年の花粉の半分の量だとか・・・
 
このまま、花粉の量が少ないといいですが、
 
そういうわけにもいかないでしょうね。
 
その間に、善玉菌を増やして
 
少しでも免疫力をあげて準備しておきましょう!
 
プロバイオティクス200億プラスは
 
6種類のブレンドされた生きている乳酸菌、
 
ビフィズス菌200億以上が腸まで届きます!
 
 
詳しくはコチラから→http://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?pid=24036567
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
 
by kaka





にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿