2014年12月24日水曜日

Xmasギフトの準備にかかせないグッズ「TISSUE☆ティシュ」

Happy Holidays!
 
 
 
 
 
1年の中で一番好きな月が12月のkakaです。
 
 
 
こちらは11月に入ると
 
優しい雰囲気になり、
 
12月に入るとますます優しい雰囲気を感じます。
 
ショッピングモールは人で溢れかえっていますが
 
誰かのことを思いながら
 
クリスマスプレゼントを
 
選ぶんでしょうね。
 
日本の12月は町中が気ぜわしい雰囲気になりますが
 
こちらはみーーんな、
 
ニコニコしていますよ~^^
 
 
ということで、
 
kakaもクリスマスギフトの準備をしました~^^
 
準備になくてはならないものが
 
こちらの
 
「TISSUE」
 
 
 
 
20色入りのお買い得パックを選びました!
 
日本では馴染みのないTISSUEですが、
 
どういう風に使うと思います?
 
 
 
 
使い方はとっても簡単。
 
まずは、
 
ギフトを袋の中にいれて。
 

 
 
中身が飛び出していたり、
 
見えたりしても
 
気にしませーーーん^^
 
 
TISSUEで飾ると
 
こんなにも変わるんです~!
 

 
 
クリスマスカード、ギフトタグを選んで

 
 
メッセージを添えて、
 
できあがり~

 
 
メリークリスマス

家族が集まって素敵なクリスマスを~♪
 
 
 
by kaka


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿