2015年7月17日金曜日

アブリビエーション(abbreviation)って、頭文字をとって略すこと~♪では、GMOって、なんのこと?!

パンに何をつけて食べますか?
 
kakaはウォールナッツバターを使っていたのですが
 
使い切ってしまったので
 
スーパーのスプレッドコーナーに立ち寄ってみました。
 
 
色んな種類があったのですが
 
「フラックスシードオイル」と書いてある、
 
 
これに決定しましたよ~!
 
 
 
 
パッケージって瞬時に
 
購買意欲につながるので重要ですねー^^
 
FLAXSEED OILが決め手ですからね~♪
 
 
 
あれ?
 
FLAXSEED OILに目を奪われていましたが
 
 
 
 
左上に大きく書いてある、
 
「Non-GMO」って、なんでしょう?
 
 
調べてみると、
 
genetically modified organism」
 
頭文字をとって、「GMO」
 
意味は、「遺伝子組み換え生物」
 
「遺伝子組み換えではありません。」
 
という意味でした^^
 
 
 
 
 
 
 
ところで、
 
アメリカでは、トランス脂肪酸の使用を、
 
2018年6月までに食品添加物から全廃すると発表されました。
 
 
kakaが買ったこの商品は
 
発表される前に購入したものですが、
 
トランス脂肪酸(Torans Fat)は0グラムでした~^^
 
 
by kaka
 
 
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


 フラックスシードオイルは亜麻仁油のことです。

中性脂肪、コレステロールが高い方に!

オメガ3を摂りたいけどフィッシュオイルが苦手な方、

青魚にアレルギーがある方も安心です。

 DHAや、EPAに変換してくれるアルファリノレン酸を多く含んでいます!

一日3~9粒、100ソフトジェル入りです。
 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿