2015年8月14日金曜日

Ball社のメイソンジャーで、コーヒーゼリー

メイソンジャーサラダを作りたくて、
 
Ball社のメイソンジャーを買ったkakaです。
 
 
 
 
今回は、
 
ケーキやフルーツを積み重ねて作る、
 
メイソンジャーケーキなるものをテレビ番組で見て、
 
コーヒーゼリーを作りたくなって、
 
買ってしまいました。
 
 
Ball社のメイソンジャー12個セット^^
 
 
 
 
kakaは、
 
洗いやすいし、詰め込みやすいので
 
ワイドマウスがお気に入りです~♪
 

 
 
 
コーヒーゼリーを作ってみました♪
 
コーヒーゼリー液をメイソンジャーに入れて、
 

 
 
 
蓋をして冷蔵庫へ~♪
 
 
 
 
メイソンジャーにはメモリがついているので
 
あっちが多いとかこっちが少ないと
 
喧嘩にならないからいいですね♪
 
 
 
実家では、
 
モロゾフのプリンの容器でゼリーを作ってくれるのが
 
夏の恒例デザートでした。
 
 
 
 関西出身のkakaん家には、
 
関西から遠く離れていますけど、
 
 
 
モロゾフのプリン容器は、ちゃっかりあるのです^^
 
 
 

 
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


疲れ目に効くブルーベリーシロップは、
 
ブルーベリー100%です!
 
フラボノイド、プロアントシアニンを
 
たくさん含むブルーベリーです!
 
 
目が疲れやすい方に。
 
夜の運転に。
 
パソコンをよく使う方に。
 
受験勉強の疲れ目に。
 
静脈瘤の方に。
 
痔の方に。
 
 
 
 
 

お召し上がり方の目安:1日小さじ半分1-3回
 
内容量:120ml
 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
 
by kaka
 
 
 
 




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿