2017年9月8日金曜日

レストランで世界旅行・ギリシャ料理


Chicken Maisonって。。。




「チキンメイソン」かと思っていたけど

「チキンメゾン」らしいです♪



チキンプレートのお得セットにつられて入ってみたら








まさかのギリシャ料理でしたっ!

ギリシャ料理といえば、

ひよこ豆ですね♪



ひよこ豆のコロッケ「FALAFEL」を

オーダーしましたよぉ。








ひよこ豆で作る「フムス」も

しっかりセットで盛り付けてありました~!







ほかほかピタパンがサーブされたので、






ポケット部分に詰めていただきました♪







ひよこ豆はヤフージャパンのトップページで

よく見かけますよね~。

もちろん、ナチュロパシーのサイトでも

ひよこ豆はおなじみですよ~









おいしかったです^^

ごちそうさまでした。



−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


ブログ後記じゃありません♪

PRです!

この度、

Naturopaty「メディカルハーブショップ」

が、オープンしましたっ!

自然療法医師Dr.Ozawaが処方する

メディカルハーブティ、オーガニックエッセンシャルオイルの

販売がスタートしましたっ!

そして

今だけメディカルハーブティが10%offです!





詳しくはコチラから➜/https://shizenryouhou.com/shop/




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka









にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿