2014年5月30日金曜日

コストコ(コスコ)でお馴染みのヨシダソース

 
Yoshida's Original Gourmetソースって
 
ご存知ですか?
 
Costco(コスコ)、
 
日本ではコストコと呼ばれている会員製スーパーで
 
買うことができますねー
 
コストコに行ったことがある方ならば
 
一度は目にされたことがあるんじゃないでしょうか~^^
 
 
いつも山積みされていたのは知っていたのですが、
 
聞いたことがないソースを
 
買う勇気はありませんでした。
 
 
ところが、
 
このソースはどこのCostcoでも販売されているんです。
 
日本では、すでに世界のソース王として
 
本も販売されているじゃないですか・・・^^;
 
 
それを知ったからには
 
買いにいきました!
 
 
 
 
 
ところが・・・・
 
 
 
なぜ、Costocoで常に販売されているのか
 
不思議で仕方がなく・・・^^;
 
 
そんな疑問を持っていますと
 
なんとっ!
 
 
世界のソース王が
 
講演会をされるというので
 
参加してきました~~~^^
 
 
会場となったホテルに到着です。
 
 
 
 
講演会前です。

 
 
垂れ幕も用意されていましたよ。

 
 
答えはここにありました。
 
 
「パッションの大爆発!!」
 
 
パッション:情熱
 
 
「情熱があれば、
 
その波動が周囲に伝わり、
 
回りも一緒に動き出し、
 
目標達成だってしてしまう!」
 
というお話でした。
 
世界のソース王の情熱が
 
Costocoが出店する際には
 
必ずYoshida'sソースを販売するという、
 
結果をもたらせたようです。
 
 
 
 
あれ?
 
なんか、
 
口が慣れたのか、
 
情が移ったのか
 
鶏肉をマリネして焼いたら
 
おいしくなってない?
 
 
(^^)
 
 
 
 
 
 


by kaka







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿